TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

那須のワッフルカフェ、nasu.aya-na,&チュニック(カットソー生徒作品)

2016年07月04日 | その他

         ご訪問感謝申し上げます。

         昨日今日と猛暑続きの熊谷です。暑い!

 

       先週土曜日、以前よりお邪魔したいと思っていた

   ブログ友でもあるwaffle cafe.nasu.aya-naさんのお店を尋ねました。

      お気を使わせてはと事前連絡もせず、突然の訪問です。

 

        東北自動車道の那須・黒磯インターを降り、

        那須街道を右に4キロほど行ったところです。

 

      お店は自然の中にある、こじんまりとした素敵な佇まい。

       中に入ると、女性が笑顔で迎えてくださいました。

 

     店内は、手作り感あふれる素敵な空間で、落ち着いた雰囲気です。

    ドアまで手作りと聞いてびっくりアイディア作品もいっぱいです。

 

    お食事はランチワッフルをいただきましたが、想像していたような甘さはなく、

      サクサクふんわりとして、いくらでもいただけます。美味しい~~!!

 

        ブログ友であることを、話すつもりはありませんでしたが、

       少しお話をさせて頂くうちに、すぐわかってしまったようです。 

     とても気さくな方で話が弾み、すっかり長居をしてしまいました~。

 

           わざわざ遠くから来てくださったからと、

         素敵な手作りペンダントも頂いちゃいました~。

     お気を使わせてしまってすみません。大切に使わせていただきます。

 

   

     これは純銀枠のミルフィオガラスペンダントというもので、

       希望者には講習もしているとのことです。 詳細はこちら → ★

 

    お店は、土曜と日曜、祝日の12時~17時までの営業です。

            宿泊も出来るそうです。詳しくはこちら → ★ 

 

 

              ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

          これはKさんのカットソー作品です。

        柄のせいで分かりにくいですが、ラグランスリーブで,

         裾は、後ろが少し長くなっているデザインです。

             個性的な柄を上手に使って素敵ですね。

 

  

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

 

        Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません。       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ウエストにリボン結びのある... | トップ | ガウチョパンツと着こなし一... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nasu.aya-na)
2016-07-04 10:04:15
おはようございます
早速のご宣伝 ありがとうございます

那須もも湿度高め しっとりと暑いです

返信する
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-07-04 18:46:53
早速行かれたのですね
素敵なお店で 美味しいランチ 素敵なお土産も頂いて 良い一日を過ごされましたね
今度は 是非!
返信する
nasu aya-naさんへ (t-soleildor)
2016-07-04 18:49:22
こちらこそありがとうございました。
またいつかお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いいたします。
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-07-04 18:51:19
ぜひ、待ち合わせしたいですね。
その前によかったら一度行ってみてください。
気さくでお話し好きな店主さんですので、
まりもさんとも気が合うと思いますよ。
返信する
t-soleil dorさんへ (くりまんじゅう)
2016-07-04 21:07:49
緑の中のステキなお店ですね 近くならすぐにでも行きます。
そんな緑をイメージしたような涼しげなブローチを
プレゼントされましたね 金太郎飴のように切った花ですね。

なにげないデザインですがKさんの雰囲気にぴったりです
胸元のペンダントでしょうか 涼しげでいいですね。
返信する
くりまんじゅうさんへ (t-soleildor)
2016-07-05 09:03:07
ありがとうございます。
ブログを通して、人の輪が広がるのは楽しいことですね。
最近はブログで知り合うのも、
まったくの偶然ではないような気もしています。

返信する

コメントを投稿