TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ボーダーの基本チュニック(ブログ読者作品)

2024年03月04日 | チュニック

昨日、ブログ読者のSさんより

嬉しいお便りと

作品の写メをお送り頂きました。

 

ブログ読者のSさんとは

お会いしたことはないものの

長いお付き合いをさせて頂いていて

もうすっかり友人のような、生徒さんのような

そんな思いでいます。

こうしてメールを頂くと

とても嬉しい気持ちになります。

 

今回も、

本当に先生に出会えて良かった

と言って下さって、、

私もとても感激しました。

 

Sさん、

いつもありがとうございます。

    

こちらこそ、

Sさんと出会えて良かったです。

 

さて、

今回作ってくださった作品は

基本のチュニックです。

シンプルなデザインですが

普段着るのには重宝しますね。

 

 

ニットはあるお店で購入したもので

W幅1、3メートルしか無かったそうですが、

上手に裁断して作ってくださいました。

 

ボーダー柄がお洒落な作品ですね。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジTシャツ(生徒作品)... | トップ | 河津桜の丘&エスカルゴスカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉っぱ)
2024-03-05 11:47:28
こんにちは。
ボーダーTシャツ、赤いラインがアクセントになって素敵ですね。

以前から、こちらのブログの過去記事も拝見していましたが、「カテゴリ」なるものがあることに遅まきながら気づきました。

それで、少しずつでも学んでいこうと思い、基礎や、カットソーと洋裁との違いなどを読んでいます。
沢山の情報をシェアしていただいて感謝しかありません。
返信する
葉っぱさんへ (TANAKA)
2024-03-05 16:19:59
葉っぱさん、こんにちは。
細かくカテゴリーごと読んで下さってありがとうございます。
何かお役にたつことがあれば嬉しいです。
疑問点があればご質問してくださいね。
返信する

コメントを投稿