TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

変形2枚重ねに見えるチュニック(カットソー生徒作品)

2016年02月17日 | チュニック

   いつも私のブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

    

       

      ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

       これはSさんのカットソー作品です。   

       変形2枚重ねに見えるチュニックです。

        前身頃は1枚で作ってあります。 

 

    

   

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケット付きチュニック(カ... | トップ |  基本8枚ハギスカート3種(カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-02-17 15:00:00
Sさんお似合いですね
襟からのラインが素敵です
ワンピースにして着ても シルエットが綺麗でしょうね
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-02-17 18:45:28
ありがとうございます。
そうですね。ワンピースもいいですね。
返信する

コメントを投稿