TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

巻きロックを施したTシャツ(カットソー生徒作品)

2016年12月18日 | Tシャツ&アレンジ

  今日は大宮カルチャーセンターでの講習があり出かけます。

      ここの教室も、今日で今年最後の講習になります。

     皆さんほとんどお休みも無く、1年間お疲れ様でした。

 

 

     今回は巻きロックを施した作品のご紹介です。

    以前UPさせて頂いた物ですが、もう一度ご覧下さい。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

     Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カットソー生徒作品いろい... | トップ | 芥子色のコーディガン(カッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2016-12-18 10:59:28
大宮のお教室も 今年最後ですか
お疲れ様でした
巻きロック やはり女性らしくて良いですね
そして 華やかになりますよね
返信する
まりもさんへ (TANAKA)
2016-12-19 16:12:13
ありがとうございます。
今週いっぱいで仕事も終わります。
巻きロックはロックミシンでしか出来ないので、
好き嫌いはありますが、楽しいですね。
返信する

コメントを投稿