TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ベストの残りファーで簡単ポシェット(生徒作品)

2022年01月27日 | その他

生徒作品のご紹介です。

 

先日Aさんの

ファーで作ったベストの

ご紹介をさせて頂きましたが

 

その残りのファーを使って

お財布とスマホ、キー程度が入る

簡単なポシェットを作りたいとのことでしたので

早速作って頂きました。

 

裏地も、

コットンでベストに使った残りです。

撮り忘れましたが、

小物を入れるのに便利な内ポケットも

付けました。

 

作品はこちらです。

 

 

 

簡単なポシェットですので一時間ほどで完成しました。

ちょっとしたお出かけに便利ですね。

 

先日もUPしましたが、始めに作ったはこちら。

 

 

 

今日から来週の火曜日までは

講習予約も無くゆっくり出来そうです。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りニットでTシャツアレンジ... | トップ | ボトルネックTシャツとネック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2022-01-27 17:47:27
こんばんは。
この時期ファーのポシェット、いいですね~
かわいいです(^^♪
返信する
ミルクさんへ (TANAKA)
2022-01-27 19:50:45
ミルクさん、こんにちは。
生徒さんの要望で作って頂きましたが、良いですよね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿