よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ミーゴの話。

2019年08月23日 | 迷犬はなの話
ミーゴ(雄)2歳は、最近髪を切りさっぱりしました!ゲージ内では滅多に吠えず。大人しいわんこなんですけど、1回ゲージから出すと狂ったように走り回り、止められません!!散歩は朝夕と妻が行っていますけどね。(私は足底筋膜炎になってから散歩はしていません)大きなチワワですけど、意外とかわいいです。大空さんと誕生日が一緒で、3月12日生まれ。奇遇だなぁと思って飼ったんですけどね。今は大空さんが家の中心にいますので、ミーゴはどちらかと言うと影の存在になっています。大空さんと一緒に散歩に行けるようになるといいんですけど・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複合機・・・。 | トップ | 57回を迎えます・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。