よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はなの散歩★★

2012年08月21日 | 迷犬はなの話
散歩は、ほとんど妻がしていますが

時々私もやります。小コースだと1600歩

少々コースだと800歩です。

以前は中コース3000歩もあったんですが


はなも11才なので、行っても小コースくらいです★★

はなは警戒心が強いらしく、散歩といっても

まともに歩いてもらえず・・・。匂いばかりかいでます★

もっとしゃきしゃき歩いてくれればこちらも

ダイエットのつもりで行けるんですけどね。


これは人間の都合ですね★★★


はなだけダイエット成功してます。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は目標数値までいけない... | トップ | 認定調査★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。