よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

トイレのトラブル★★

2014年02月28日 | 社長の独り言
1Fのトイレの水があふれそうになる・・。

これは大変です。

さっそく水道救急みたいなところに電話して

今日の15時30分~16時くらいにくるみたいです。

まぁこの事務所は

いろいろとお金がかかります。

まぁ築35年の建物なので仕方ないかぁ・・。

結局ライフラインを全部治しました。結果的に。


使い心地は1Fのスタッフさん以外は

よい環境だと思います。

うちのスタッフは恵まれていると思います。

働く環境が良ければ労働意欲も湧くでしょう。

まぁ

トイレのトラブル

あまりお金がかからなければいいんですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ★ | トップ | トイレ問題2★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。