よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

自転車通勤★★

2014年05月23日 | ダイエット奮闘記★★★
今日は自転車で通勤してみました。自転車に乗るのはたぶん2年ぶり。

久しぶりにこいでみたら、

「意外と自転車って足疲れるんだぁ」が感想です。

それだけ運動不足だったんですけどね。

6月は自転車でできるだけ訪問してみようかなぁと思います。

近隣だけですけど(近隣というのは六実・六高台・常盤平まで)

ブラウンさんと駐車場を交換して、歩数が400歩増えました。

1往復すると1回800歩です。

1日何回か往復するので、それだけでも今までよりかは体を

動かしているようになります。

少しでも体を動かすように努力をします~。

とりあえず前向きに前向きに頑張ってみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職安に募集~★★★★ | トップ | 大空さんの兜★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。