よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

物件

2016年04月26日 | 社長の独り言
六高台の500万円の物件は売却できそうです。問い合わせが数件きているみたいで

センチュリー21代理店が現地にお客さんを連れて行っています。

六実の700万の物件は微妙です。お客さんを現地に連れて行っているみたいですが

まぁでもとにかく動きが良い不動産屋さんです。

週1回新着情報を教えてくれます。

今もまだ心がゆれていますが、売れたほうがいいのかなぁと感じています。

とにかく今は現金を会社で持っていないと先々心配事があるので不安です。

年間不動産収入で150万くらいあったんですけどね。

(そのうち金融公庫への支払いは年間で60万くらい)

売れるといいですね。やっぱり。あと1年後くらいに売れるといいかなぁ。

タイミングとして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛さっぱり | トップ | 体重が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。