よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

バディ確認で感じたこと

2015年12月27日 | よしともオリジナルシステム
エメラルドのバディ確認をしているんですが、軽いミスは時々あるものの

よく支援経過もモニタリングも出来ているなぁと感心しています。

普段はおっとりしているエメラルドさんですが

仕事はしっかりこなします。

一番すごいなぁと思うのは、新規を恐れず受け続けることです。

「今度の新規行ける?」と問うと

「行きますよ」と

確かにまだ彼女のもっている件数は1番少ないのですが

それにしてもたて続けに、新規に挑戦する姿勢が素晴らしいと思います。

ブラウンさんも限界まで受けてくれます。

良いスタッフを採用しました。期待の星です。

最近では私のだらしなさにエメラルドから注意されることもしばしば・・・。

しっかり者のエメラルドさんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすく成長。 | トップ | 今年もお世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。