よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

グループライン★★

2023年11月06日 | 社長の独り言

なかなか最近は「このブログ」を更新しなくなりました。

前回も書きましたがその原因は

「グループライン」です。

今は21人でやっています。(既読になるのは18人)

毎日3つ・・。

これを入力するように意識しています。

1日3つずつだと・・。

月で90です。

さすがに毎日3つは

大変なんですよ^^

まぁ何気ない1日を書くようにしています。

時々

とても固い内容を書くこともありますが・・。

「ブログ」も更新しないとなぁ

とは思いますが・・。

ブログも以前は毎日更新していましたが、

なかなかそれも大変で・・・。

ただグループラインについては

 

ほぼ「飲み会のメンバー」なので

飲み会がある度に

少し

ネタにされます。

それはそれで、よいのですが。

自分の思いや、考え方等も人に発信することは

自分に言い聞かせていることにもなるので

とても気持ちも楽になるし

書き込まないとと思っている間は

日常の些細なことへの気つきに繋がります。

ブログもそうですけど

なかなか

いいと思います。

とりあえず

「今日ブログを更新しました~!」という

ネタをグループラインに書くと思いますよ^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこ★★★ | トップ | 何を目指しているのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。