よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

お酢だいえっとと歩く

2017年02月27日 | ダイエット奮闘記★★★
昨日と比較して体重が0・25kg減少しました。昨日からお酢ダイエットに挑戦。

ただ何のお酢買えばいいのか分からなかったので、穀物酢にしてしましました・・・。

歩くのも1日10分!から始めて10分で1400歩歩いています。

今朝も朝に10分歩いてきてました。10分くらいなら少し継続できそうです。

とりあえず1W間頑張ってみようと思います。

ネットで調べたら食後に黒酢を飲むとよいらしいですね。なんか直接的な

ダイエット効果は薄いみたいなことも書いてありましたが・・・。

まぁ私は穀物酢でやってみます。(すごいまずくなりますけど)

これでこの間の一時体重が急激に増加した時と比較して-1、25キログラムくらいになりました。

もう1キログラムダイエット頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重が・・・。 | トップ | 保健師さんがやってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。