よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ブログ見ているよ~★★★

2013年05月25日 | 社長の独り言
最近あちこちの業者さんから「ブログみているよ~」と

いわれるようになりました。

「楽しみにしているよ~」と言われ「いつもくだらない内容が

多くてすいません・・」と答えつつ・・・。



「う。なんだか。監視されているような気分だなぁ」と


変な感じになりました。

でも「まぁいつも通り些細なことから載せよう」と

思いなおしました。


ブログみている方!!ぜひ、コメントもくださいね。

一応頑張って更新してゆきます★★★
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務改善会議39回開催予定★★★ | トップ | ブラック宅の晩御飯★★★ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨香台診療所 川澄)
2013-05-25 23:14:52
 ご無沙汰しております川澄です。 ブログ楽しく拝見させていただいております。
 社長さんの理念や歴史など感銘を受けることが多く、自分もこの業界に入った当初の事を思い出させていただきました。
 少し何かを変えなければなと最近考えております。
 今後ともよろしくお願いします。
返信する
川澄さんお久しぶり~ (レッド)
2013-05-27 10:08:31
川澄さんも見ていたんですね。恥ずかしいブログで気が引けます。いろいろと考える年齢になりましたよね。お互いに頑張りましょうね。!!!またコメントください。
返信する
能力のある川澄さん (レッド)
2013-06-13 17:02:33
過去のケースでは本当にお世話になりました。川澄さんはとてもやんわりとやさしいイメージがあります。エリアがかなり離れているので、あまりお付き合いができませんが、ぜひ、事務に遊びにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。