よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

PC入替・導入~★★★

2013年09月21日 | 社長の独り言
今日は「むら」さんが来て、事務所内のPC1台入替

本社側のPC・複合機新規導入をします。。

今は事務所にPC7台あるんですが、

大体の寿命は3年~4年くらいです。。

段々と動きがおそくなり、ブルー画面やブラック画面で

操作が止まったりしてきます。。

1台1台に介護用ソフトを固定で導入しているので

入替する際は、ソフトも再度入れ直しとなります。。

今回はすべて「むら」さん側でしてくれるので

安心です。。

これで私のPCも動きがよくなります。

一番長くPCを使ったのが私です。私のPCは4年

お付き合いできました。。

私のPC内には「経理ソフト」「総務関係のソフト」「介護ソフト」


と3つ大事なものがあり、そのデータ移動も「むら」さんに

してもらいます。。助かります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新社屋★★購入~★★★ | トップ | 今日は暑気払い!★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。