よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

血がとまる★★★

2013年09月19日 | 迷犬はなの話
昨日、私が休みだったので「はな」を連れて

動物病院へ行きました。

出血も3日間は出ず、とりあえず医師に報告。

「たぶん奥歯の歯周病からきた出血だと思うから

あと1W抗生剤の飲んで様子見しましょう。奥歯を

抜くのは結構大変な手術になるので、最悪は

そうしたほうがいいけど、また出血したら

考えましょう」と言われました。

そういえば最近はなの口から臭いにおいが無くなったような・・。

とりあえず出血もとまり安心してます。。

よかった~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物件★★★ | トップ | 物件~★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。