よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

忘年会終わりました★★★

2013年12月29日 | 社長の独り言
昨日は7人で忘年会。。

忘年会の居酒屋さん

私予約していました。よかったです。

いろいろと話もできたし


まぁよかったかなぁ・・・。


21時前には解散しました。

みんなで今年も忘年会ができて

本当によかったです。


コース料理で2000円だったんですが


かなりお腹いっぱいになりましたね。


デザートのアイスを皆


「もう食べられない~」

といい食べてました。

次回はコースで1600円という安値が

あるので

それに挑戦してみます。


まぁ皆で仕事おさめもできた感じです。。

来年も皆で頑張ります。頑張りたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻と一緒に歩け運動★★★ | トップ | 不動産屋さんの話★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。