よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

制服リニューアル?★★★

2013年07月29日 | よしともオリジナルシステム
昨日鎌ケ谷のワークマン(いつも制服発注するお店)に行き

介護用服のカタログをお借りしました・・。

スタッフから今の制服は熱いとの話があり・・・。


まぁ5年くらい来ているからそろそろ変えてもいいかなぁ。

妻がカタログを見て

「これがいいね~」

と話したお値段。1枚9000円くらい!!!!


「わ~高い!!!高すぎだ~」と

訴えましたが

妻「まぁでもこれから5年、6年と着るモノを考えれば


安いんじゃない?値段じゃないと思うけど・・」


う~ん確かにそうかもしれないなぁ・・・

でも制服の冬用はこのまま継続するんですが


シャツは今のデザインで約6000円。

介護用は高いんですよね。。

まぁこれからみんなが頑張ってくれるなら・・・。


と一応値段はいくらでもいいと伝えました。。

ただ変なデザインはダメです。。

どんな制服になるか~~~~まぁ1か月くらい悩んでみます。。


8人分用意するので

制服だけで20万くらいいきそうです・・・。。。。。。。。。

高いなぁ・・。ああ高い・・。今のままでもいいと思うんだけどなぁ・・。


制服買うなら事務所の給湯器交換したいなぁ・・。。13万くらいだし・・・。


といろいろ悩んでいます。

女性の職場にて身の回りのことは、おまかせしてみますけど・・。


気分一新になるかなぁ・・。どうでしょう・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月も終わりですね・・★★ | トップ | 要支援者の切り離し問題★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。