よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

大空さんのクリスマス発表会~★★★

2014年12月25日 | よしともの子。★★★
12月19日に森のホール(小ホール)で盛大に行われました。

大空さんは保育園の先生にだっこされて登場!

ほとんど、ぼーっとしていましたが舞台では泣かず。

しっかり大人しく参加していました。大した度胸です。

24日昨日は大空さんと妻と3人で自宅でクリスマスをしました。


ケーキを買って些細なクリスマスです。大空さんには

500円のお風呂場で遊ぶおもちゃをプレゼントしました。

サンタさんからの初めてのプレゼントですね。

妻には、シミかくしの化粧品と、また福山雅治のDVDをプレゼントしました。

私のプレゼントはありません。


今後はお正月ですね。12月もあわただしく過ぎ去っていきます。本当に・・。

早いなぁ1年。

妻に同じ質問をしたら、

「長かった1年・・」と。

いろいろあったからな・・・。

そういえば

事務所の引っ越しも今年の話でしたものね。

去年の今は旧事務所でしたから。1年1年会社も少しずつ成長しています。

私の体重のように・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期の売上★★★ | トップ | 忘年会~★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。