手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

久喜周辺の桜を一挙公開♫

2023年03月23日 | 久喜周辺

権現堂の桜情報です。

駐車場には入らず外からの撮影なので

伝わりにくいかもしれませんが

5部咲くらいでした。

暖かければあっという間に咲いてしまうので

開花情報をご覧の上お越しくださいね♪

権現堂の開花情報はこちらをどうぞ↓

https://www.satte-k.com/kaika/index.html

 

権現堂にお越しの皆様へ

時間にゆとりがあれば

国道4号線から権現堂に向かう道の

幸手工業団地の沿道沿いの桜や

東北道からお越しの皆様は青毛堀りの桜も綺麗ですよ。

車を走らせるだけでも十分楽しめますので

是非久喜周辺の桜もお楽しみくださいね。

 

徒歩の方は久喜駅から権現堂までの歩け歩けでのお花見のお勧めを

HPに記載しておりますのでご覧くださいね♪

青葉公園の桜も見頃になってました。

 

綺麗な桜で心を満たしたら美味しいお蕎麦でお腹を満たしてくださいね♪

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今週はお花見をたっぷり楽しんで頂きたいのですが

お天気はあまり良くない様です。

今日の久喜市は雨の予報です。

雨の桜もまた風情があって良いのかな?

是非吉田家周辺の桜をお楽しみくださいね(^_-)

華やかな季節を楽しみながら素敵な一日を♪

明日は茨城の友人からお勧め頂いたドライブの道中記

もの凄く充実した一日を過ごせました!

お勧めですよ(^_-)

お楽しみに♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く | トップ | 行こうよ!茨城の旅♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

久喜周辺」カテゴリの最新記事