手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

もう直ぐ終了です。

2022年08月21日 | お得情報

8月も残すところ10日となりました。

暑い夏ももう少しですね。

学生の皆さんは宿題が終わりましたか?

終わって無い方は頑張って下さいね(o^^o)ノ

 

終わると言えば・・・・・

吉田家の夏特も後4日で終了となります。

プレゼントゲットに挑戦しましたか?

まだの方は急いで応募してくださいね^_−☆

 

昨日も一生懸命数えているお客様の姿を

微笑ましく眺めておりました。

当たりますように!

 

楽しんで美味しく食べて健康に!企画です。

ジャンジャン応募してください。

\(^o^)/

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている

蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♫

 

今日の予報は曇り後雨です。

明けの空はいつ降ってもおかしく無い空模様でした。

雨の日曜日は、何をしますか?

楽しい時間をお過ごしくださいね♪

(^ ^)ノ

 

女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊 | トップ | 老けない人が食べている物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お得情報」カテゴリの最新記事