手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

人気のたぬきそばを豪華に食べよう\(^o^)/

2011年12月19日 | グルメ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打蕎麦屋吉田家の女将です♪

女将は最近ロケタッチを楽しんでおります。

ロケタッチご存知ですか?

あっちこっちの気に入ったもの

感動したもの不思議なもの

美味しいもの素敵な場所をロケして歩くのですが

遠くに行けない女将は近所を散歩しながら

ロケして歩いています(#^^#)

ところが。。。

昨日は携帯を忘れ

今日は写真を撮ったところで

携帯の画面が真っ黒に。。。

\(◎o◎)/!えっ?

携帯をぐるぐる回してみたり

あっちこっちのスイッチを触りってみましたが

真っ黒のまま(@_@。

一回電源を切ってみようと

電源のスイッチを触ったら電池不足の表示に

電池がなかったことを知らされ

あら~~~!!!(+o+)

単純なミスをしてしまう

おチョコチョイの女将です^m^

みなさんも電池不足にはお気を付け下さいませ(^0^)ノ

そのロケタッチですが。。。

ロケタッチに登録して吉田家をタッチすると

何か良いことがあるかもしれませんよ(^_-)-☆

では。。。。

昨日の吉田家お蕎麦ランキングです!

団体のおばあちゃまおじいちゃまたちの注文が反映され

たぬきそば¥600が堂々のNO.1となりました(#^^#)v

お蕎麦屋さんで人気のたぬきですが

吉田家では たぬきそばの値段に150円足して頂くと

ご飯と玉子・おしんこがついて豪華に頂けます\(^o^)/

玉子をご飯に掛けるもよし

お蕎麦に入れるもよし

楽しみ方は人それぞれですが

お得なセットものに変身致しますよ(#^^#)v

是非一度ご賞味くださいませ!(^_-)

手打そば 吉田家 

埼玉県久喜市栗原3-1-25 

0480-21-6212

年越しそばの予約受付中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日はホクホクアツアツ!... | トップ | 愛する心を大切にする蕎麦屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事