手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

どんどん進化するマスク♪

2020年05月22日 | 日記

吉田家専属デザイナーさんが

大量のマスクを作ってくれたので

先日知り合いの医療機関の先生にもプレゼントしました。

 

貰っても迷惑かな?

と思いながらも良かったらと差し出したら

もの凄く喜んでくれ

偉い方までご挨拶に現れ

恐縮してしまいましたよ。

でも、喜んでもらえるって嬉しいですね。

 

そして・・・・

 

またさらに進化したマスクを昨日届けてくれました。

着け心地も最高です♪

季節感を大切にする女将だから

布地も季節感のあるものをと選んでくれました\(^o^)/

ありがたいですねぇ♪

マスクで困っている方に提供していますので

ご利用になりたい方は申し出てくださいね(^^)/

 

予防と健康を念頭に今日も頑張りましょうね♪

先ずは今日の健康維持に食は忘れずに!

(画像はおろし山かけそばです。)

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

外が明るい♪

晴れているのね♪

窓を開けるとお日様はかなり左に建物から半分覗いていました♪

やっぱりお日様に触れると心が明るくなりますね♪

しかし予報は曇りのち雨

雨の予報なので傘を忘れずに!

今日もコロナに気を付けながら良い一日を過ごしましょう♪

楽しい一日でありますように!

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利根大堰♪ | トップ | 予定が変更されました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事