手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

着物ガール♪

2015年02月12日 | お出かけ

しっとりと汗ばむ体の温かさで目が覚める

久しぶりに寒くない目覚め

軽快な足取りで窓に向かうと

深いブルーに光り輝くお月さまが心を揺さぶる

『穏やかな深いブルーに浮かぶ月

 今日を生きよと一日始まる』

二月もアッと今に中日に差し掛かり

月日の流れの速さを感じますが

今日一日を大切に全力投球で過ごしますp(^^)q 

 

おはようございます♪^^

 

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

  

昨日は所用で浅草へ

用事を済ませ帰宅する途中に

そびえ立つスカイツリーを眺め

仲見世を通って帰ろうかと思ったら

人、人、人、で断念

話す言葉が耳に入ってくると

ほとんどが外国の観光客の方の様でちょっとびっくり

着物ガールたちが観光客の方がたと

写真に映ってあげていたのが印象的で

日本の民族衣装を若い方達が上手に着ている姿を

眺めながら嬉しい思いで帰って参りました^^v

今週も嬉しい思いを原動力に 

美味しく食べてヘルシーで美しく!

 健康つくり協力店吉田家

お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしていきます


「大小宴会承ります♪」


手打そば 吉田家  

埼玉県久喜市栗原3-1-25

0480(21)6212

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲を知らない子供達! | トップ | 老廃物を体の外へ!春限定始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事