手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

小保方晴子さんと親戚ですか?^^;

2014年02月05日 | 日記

屋根の上から顔を出すお日様が

余りにも元気で目を開けていられず

つぶったままでシャッターを切った朝

何十年ぶりの朝寝坊

思いっきり休息した定休日

体を休めて健やかに過ごします(^0^)ノ

 

おはようございます♪^^

 

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の

着物好きな女将です

 

立春だった昨日ですが

思いっきりの雪に驚かされ寒さに震えましたね

雪の中ご来店下さった皆様から

昨日も沢山の言葉を頂きました

 

「お父さんに連れられてよく食べに来てたのですが

3年前に亡くなりました

でもここのお蕎麦は食べたくなるので

今日もお邪魔させて頂きました

お父さんもきっと食べたいだろうな

と思いながら美味しく頂きましたよ

また来させて下さいね」

 

胸に残る思いを頂き

さらに精進していきたい思いを頂きました

 

また新規のお客様からは

「インターネットに小保方晴子 さんのことが

書いてあったけど親戚ですか?」

と突然投げかけられ話に湧いた昨日

もちろん小保方晴子さんとは

一切関係はございません(#^人^#)


悪天候の中笑顔を運んで下さった皆様には

心よりお礼申し上げますm(__)m

ありがとうございました

皆様の温かい思いを胸に

美味しく食べて健康で美しく!

健康つくり協力店として吉田家

お客様の健康と元気に力を入れて

営業致致しますp(^^)q

 

二月はバレンタインも控え

「バレンタインはあなたのそば(蕎麦)に」

を掛けあなたと一緒にいつまでも仲良く

健康でいられる蕎麦を贈りませんか♪

 

 

尚、2月11日火曜日は誠に勝手ながら

臨時休業させて頂きますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

「大小宴会承ります♪」

 

手打そば 吉田家 

埼玉県久喜市栗原3-1-25 

0480-21-6212


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康の原点は東大教授の教え! | トップ | CM出演♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事