手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

手作りマスク

2020年04月17日 | お得情報

「先週は二回ふられてしまったよ。」

 

「すみません。

気になっていたのですが

メールアドレスもわからないし

LINE登録しますか?」

 

どうしようもない突然の急用も

年代を重ねてくると起きて来ます。

臨時休業になることもありますので

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

常連さんには申し訳ない思いを

手作りマスクの無料配布でお詫びしました。

「良いの?もらって良いの?

マスク無くて困ってたんだよ。

有難く貰っていくよ。」

 

とっても喜んで頂けました。

また、違うお客様も

 

「こういう心遣いが嬉しいよね。」

 

有難いお言葉を頂けました♪

後数枚しかありませんが

マスクで困っている方に無償で提供しています。

皆でこの苦境をのり越えましょうね(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

お天気下り坂のようで雲の多い明けの空

情報を聞かなければ

本当に平和な気持ちでいられます。

しかし、感染には注意が必要ですね。

うつさないうつらないを心がけながら

今日も元気に一日を過ごしましょう♪

楽しい一日を♪

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナに負けない体つくり | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お得情報」カテゴリの最新記事