手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

加須市浮谷の里♪

2014年04月24日 | お出かけ

高い青さはヒンヤリした空気を作り

霞がかった乳白色の薄桃色の雲は

柔らかく優しく屋根を覆う

目に優しく入ってくる光景に癒された朝

今日も心優しく過ごしたいと思います(^0^)ノ

 

おはようございます♪^^

 

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

 

昨日はFB友の紹介に誘われて

サトエ記念21世紀美術館 

誰も居ないひっそりとした庭園を

のんびりゆったりと散歩

長閑な庭園が優しく語りかけてくるようで

静かな時間を楽しみました

折角加須市まで足を延ばしたので

湿原地帯浮野の里の「ノウルシ」(うきやのさと)

にも足を運んでみました

入口にいらっしゃった大勢のおじ様たちに

「いらっしゃい!見頃ですよ!」と声を掛けられ

何処までも歩いて行きたくなる並木道をテクテク

目の前に広がるノウルシの群生に足が止まり

しばし写真撮影を楽し見ながらノウルシの観察

浮野の里を自然いっぱいだった

子供の頃を思い出しながら散策

 

途中で淡いピンクと濃いピンクが

同じ木から咲いている桜に驚き

木登りを楽しんだ幼少の頃の気持ちに帰って

木漏れ日を楽しみながら

自然に溶けんだ一日(#^^#)v

紹介して下さったFB友に感謝しつつ

有意義な一日を過ごせました\(^o^)/

思いっきりリフレッシュしましたので

今週も思いっきり楽しくお仕事に励みます

p(^^)q

 

美味しく食べて健康で美しく!

 健康つくり協力店吉田家は 

お客様の健康と元気に力を入れて

手間暇かけてそばを作り

営業致しておりますp(^^)q

 

こどもの日母の日のお祝い

大切な人が健やかで健康であって欲しいと願い

体を元気で健康にする蕎麦を贈りませんか

写真は4人前2060円の商品です

 

「大小宴会承ります♪」

 

手打そば 吉田家 

埼玉県久喜市栗原3-1-25

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私どんだけ好きやねん♪ | トップ | やっぱり新潟!青木酒造「鶴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事