手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

抜群のユーモア

2020年09月04日 | 可笑しな出来ごと

最近色々な所からPAYの電話が掛かってきます。

 

『auPay導入しませんか?』

 

『全てのPayを一括管理できますよ。』

 

などなどPayに関する電話が多いです。

仕事の手を留めて電話に出て営業の話は

とても迷惑なので、

 

「auPay,だのLainpayだのPaypay有り過ぎて

何が何だかわからいから

Payも一つに統一してくれればいいのにね。」

 

旦那様に愚痴をこぼすと一言

 

「そのうち、かとちゃんぺいも出て来るよ。」

 

とんでもない回答が返ってきて大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

いつも女将を笑わせてくれる旦那様なのです♪

 

今日も笑って免疫力を高めましょう\(^o^)/

美味しくて体に良い食で免疫力を高めましょう\(^o^)/

適度な運動で免疫力を高めましょう\(^o^)/

(画像はとろろ付けそばです。)

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

見上げた途端に、富士山のご来光\(^o^)/

屋根山から昇るお日さまに屋根が富士山の様に見えます。

まるで富士山のご来光を見ている気分♪

うき♪

良い事ありそうな気分を頂けますね♪

楽しい事に目を留めて過ごしましょう(^^)/

素敵な一日でありますように!

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪

お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナポイント | トップ | 水浸しの車^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

可笑しな出来ごと」カテゴリの最新記事