手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

今年も素敵なお客様にいっぱい会えますように(#^人^#)

2012年01月12日 | お出かけ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打蕎麦屋吉田家の女将です♪

今朝は寒いですね!

今年一番の冷え込みだそうで

皆様温かくしてお出かけ下さいませ(^0^)ノ

お出かけと言えば

女将も昨日西新井大師様にお参りに行ってきました!

梅島の沿道沿いで火災があったようで

草加の陸橋を超えた辺りから

車が動かなくなり大幅に時間がずれてしまいましたが

最終のご祈祷に間に合ってホッ(*^。^*)

ご祈祷の時間まで少しあったので

武蔵屋さんで定番のお昼

たまには渋い旦那様もパチリ(#^.^#)

ここの女将さんもいつでも着物姿

見ていてとっても素敵なんです♪

美味しく頂いて

無事に今年のお参りもでき

終わったころには真っ暗

定休日もあっという間に一日が終わってしまいました\(^▽\)

西新井大師様に一年の心の垢を落として頂いて

今年も皆さんの健康を願いながら

美味しいお蕎麦作りに専念していきますp(^^)q

是非吉田家へお越し下さいませ!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております\(^o^)/

手打そば 吉田家 

埼玉県久喜市栗原3-1-25 

0480-21-6212

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性雑誌にも蕎麦が登場\(^o... | トップ | たぬきそばの注文にはご注意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事