手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

初詣は節分前まで^^

2014年01月16日 | お出かけ

窓に付いた結露が凍る程寒い朝

窓を開けると深海を思わせる深いブルーに

地上の楽園を感じる温かいオレンジ

深い静かな空に身を沈め心を落ち着かせながら

地上の温かさをいっぱい浴びて

今日も元気に頑張りますp(^^)q

 

おはようございます♪^^

 

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の

着物好きな女将です

 

昨日も寒い一日でしたが

西新井大師様に初詣に行って参りました

初詣は節分前までにすれば良いそうで

混み合うのが苦手な方は

ゆっくりとお参りできるよう時期をずらして

初詣に出かけても大丈夫です!

参拝する度に気になっていた

お坊さんが手のひらを上にしてお辞儀する様子(?_?)

今回思いきって聞いてみたら神拝だそうです

写真もしっかりお聞きして撮らせて頂きました

初詣をして心新たに今年も

美味しく食べて健康で美しく!

健康つくり協力店吉田家

お客様の健康と元気を願いながら

営業致します(#^^#)v

 

二月はバレンタインも控え

「バレンタインはあなたのそば(蕎麦)に」

を掛けあなたと一緒にいつまでも仲良く

健康でいられる蕎麦を贈りませんか♪

 

「大小宴会承ります♪」


手打そば 吉田家 

埼玉県久喜市栗原3-1-25 

0480-21-6212

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦好きにスマートさんが多... | トップ | アンチエイジングの推進^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事