なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

自分の成長をコンパクトに

2009年12月27日 17時27分33秒 | 自分を含めた家族

だから自分の写真を一冊のアルバムに納まるように。。

もしくは2冊のアルバムに納めていくように、

若い時分の写真集を作ろうかと思う。

自分が気に入っている写真だけで作ろうかと思ってます。

黒い台紙のアルバムで。。良いと思わないですか。

「独身時代」「子育て時代」「ひとりの人時代」とかなんとか。

 

 

20代からの記録とはいえ整理には時間かかりそうだなーーー。

面白そうだ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に処分したいもの | トップ | 知人に納めのご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿