なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

次男が

2014年11月01日 19時48分58秒 | 長男、次男ネタ

次男がようやく重い腰をあげ、

就活をはじめました。

それだけのことがとても嬉かです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園芸です。 | トップ | 多肉も紅葉がはじまる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (まさみさま)
2014-11-02 00:18:30
どれだけ待ったと思ってんのよーって、よその叔母ちゃんには言われたかないだろうけどさ(笑)ここまでのyoshiさんの葛藤はきっとね。私もまったくひとごとじゃないのでとにかく嬉かことよー。

一本松駅近辺に向けて乾杯したい気分です。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2014-11-02 17:47:51
”どれだけ待ったと思ってんのよーって、よその叔母ちゃんには言われたかないだろうけどさ””


ふふ、、ありがとう!!
次男に言いたいくらいだわよー。

まだスタートしたばかりなのに、
お祝いしたいくらいだったわーー。
よく分かってらっしゃる。。^^;
第二次面接が今週かと思います。
はあ。一歩前に足を出しましたとこですね。
返信する

コメントを投稿