なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

夏から秋へと

2016年09月01日 06時56分09秒 | 趣味の園芸

昨日はびっくりしました!

出かけてて家に着いたときにうけた風の感じが
秋だったから。。。。日差しはしっかりしていたのに、
哀愁ただよう夕方だったんですよね。

だんだん季節が移り変わって行くんですよね。

57年も生きていると、、、敏感になってくるんですね。

 

ムスカリが今頃芽が出てきてます。

ちょっと違うんじゃないでしょうか。
球根はさわったり、ちょっと動かしたりすると勘違いをするのか
出てきちゃうんですよね。原因は私か

一本だけ去年の紫サルビアのこぼれたタネが芽がふきました。
嬉しいじゃなりませんか。お得感が半端ないです。
去年よりもしっかりしてて背丈が低い。

お隣のヤブランも株が育っておりますね。
花の形がイマイチですけど。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳がフル回転です | トップ | 9月の季節はずれアサガオの種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿