なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

思い出したのも意味があるかも

2008年10月21日 19時21分47秒 | 地元の風景

一年前の10月7日に日高市の巾着田へ行った際のもの。
まだアップしていないのがあったのを急に思い出しました。
気に入っている写真なんです。

この方たちは、鳥を探していたようですよ。


今年もこんな感じだったんでしょうね。。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の10月に撮ったんですが | トップ | あこがれの~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な風景ですね♪ (rick papa)
2008-10-22 12:18:20
yoshiさん こんにちわ~♪
この写真はソバの畑でしょうか… 真っ白な花が整然並んで素敵ですよねぇ♪  私の末の弟が飯能寄りに住んでいまして、巾着田と言えば川沿いに咲く、真っ赤に咲く見事なヒガンバナでも知られてますよね。 
返信する
yoshi (rick papaさんへ)
2008-10-22 19:58:54
papaさん、正解です。
ソバの花です。
あ!!papaさんに聞きたいと思っていたんですが。

伯母が小さな庭に・・いちおう畑にしているようですけど、、そこに春菊の種をまいてました。
一週間ほど前に1~2センチの芽が出てました。
このあとは、どうしたらいいんでしょうか。

日当たりはいいみたいですよ。
返信する

コメントを投稿