なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

探し物は早く見つけたい!!

2015年12月09日 18時25分05秒 | yoshiごと

長い時間をかけて

探しているものってないですか。

こう聞くって事は私はあるんです。

ナイロン製の手提げバックです。

去年だったか一昨年だったか愛用のバックの持ち手が
突然切れてしまったんです。ナイロン本体部分と持ち手の付け根が、、、ぶちっと。
修理の仕様もなく、、、どうしようもなかった。

同じものがあればいいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せめて似ているものがあるといいなって
人を巻き込んであちこち探し回りましたが、
そもそもナイロン製の手提げってのがあまりないの。

色はカーキに近いようなベージュ。意外と色んな服に合わせやすく。。。

 

変わりにジーパン生地の青いバックを買ったけど、
どうも着ている服に合わないような気がしてしかたがない。
ロゴ入りだし。
自分には合わなくなってきたかもね。違和感満載!!

なので、またバックを探し始めています。

壊れても捨てないで、手元に置いとけば良かったかなーーーー。
探すのに説明しやすいから。

 

 

ああ。あのバックは良かったのになぁぁぁ

 

 

こういうグッズ、ひとつはありますよね。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに東花壇の改造 | トップ | ぬか喜びが出来ない陽気だわー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-14 21:16:14
フェリシモに カーキっぽいトートみたいなバッグがあったような。WOWOWのガイドブックに広告で入ってたなあ。ネットで見てみては?何気にチラ見したので、ナイロンではなかったかも知れないけど。
使いやすいバッグが見つかるといいね。
返信する
ごめん、 (まさみさま)
2015-12-14 21:16:56
名前入れ忘れたU+203C
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2015-12-15 08:22:54
ありがとう。ネットで調べてみました。
形は良かったぁ。いいなぁって思ったよ。
でも、デニム素材で今使っているのと同じタイプ。
残念です。また何か見つけたら教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿