なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

名刺入れとベルト

2015年12月08日 09時13分29秒 | 長男、次男ネタ

一昨日の日曜日、夕方から次男と買い物に出かけた。

次男が名刺入れとベルトが欲しくって、私はお付き合い。
東松山のピオニーウォークは大きいから、
きっとどこかにあるっしょ。甘い考えを持っていた私。
先にGUから。。初GUでした。
ついついおなじみのユニクロと比べてしまいがち。
仕方のないことだ。そりゃ比べるわ~~~。
広々店内が気に入りました。次男はここで衣類を購入。

ベルトもここで見たけど、嗜好がちがう。

ユニクロも行きましたし、バック売り場も無印も行ったけど
妥協すれば買えるけど、妥協したくないようで、、、
無印はわりといいか持って思ったのは品切れ。
途中、買い物した荷物を無料ロッカーへ。

 

 

 

 

久々に本当に10年ぶりくらいで銀だこを食した。



 

 

これ、リアルによく撮れた!!!
美味しそうに見えるでしょう。
こういう時って、スマホっていいよね。

外側カリッと、内側とろりんこ~~~。
皆さん、ご存知でしょうね。。^^


次男が買ってきてくれているのを窓際で待つ。

コレを撮ってました。

 

 

『雪が積もった日は、ここからの景色が飛行場みたいだよ』

誰かが言ってた~~~(笑)
雪の日もぜひ見に来たいです。
教えてくれてありがとう。^^

 

 

まあ、結局、お向かいさんのアベイルに両方ありましたわ。

 

 

 

 

もうね!!

イライラ次男、身勝手へりくつ次男には、どうしようもなかったけどさ。
イラつく自分の感情をコントロールできなかったみたいよ。

『お母さんだけがイライラの原因じゃなくって(私が何をイラつかせたって言うのだ?)
昨日から仕事関係のことでいらいらしていたんだよ。』らしい。

自分の非を認めるようになれたのか。。。許そうではないか。
『ごめん』と言っているようにも受け取れますし。

 

なんだかんだ、すごく楽しかったような気がする。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味な作業を続けてます、で... | トップ | ついに東花壇の改造 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真??? (大西)
2015-12-09 07:33:41
ガラスに写ってるんですか?
上半分が重なってる????
何か凄く不思議な感じですね
返信する
yoshi (大西さんへ)
2015-12-09 18:22:30
そうなんです。
私の後ろの風景が目の前の窓ガラスに
写っているんです。
その場に行くと、何の不思議はないですが
面白いですね。

穴の記事、見てくれましたか?
「穴あったでしょ?」です。
返信する
いい買い物できたみたいですね (まさみさま)
2015-12-09 21:10:00
ショッピングモールは広いし、ショップも沢山入ってるから きっとどこかにはあるはず…と思いながら あちこちのぞいてさがしだすのが楽しくもあり 面倒でもあり。
そっか 社会人だから 名刺入れ必要なのね。
次男君 頑張ってるから 一番身近で受け止めてくれるお母さんに気持ちをぶつけちゃうんだろうなあ。
とか、人様のことだと冷静に観られるけど、
同じ様にやられたらぶちギレ確定だな。

フードコートからの風景、あれ?私が言ったような気がする…(笑)
まだ回りにお店ができてない頃は ホントに 地方都市の空港みたいだったのよ。
夕方から夜にかけての時間帯かしら。
私んちは 夕方には帰ってしまうからなあ。
夜の風景も素敵ね。
返信する
穴!! (大西)
2015-12-10 09:33:04
あれね! ちゃんとした穴ですね。
てっきり僕は、手と手をくっつけたすき間のことかと思ってました。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2015-12-12 20:14:06
そうだよー。あなた様が発してくれた言葉です。
いくと必ず思い出してしまうようになりました。

雪の日は車をここまで出せないから来れないかも。。
でも座ってみると分かる気がしましたよ。
落ち着きますしね。。。
ほとんど夜に近い夕方だったかも。家出たの4時だしね。
ほんとにそう!!楽しくもあり面倒でもある(笑)。。


今日昼間、メールしました。身体のほうは少しは力が出てきましたかーー。
返事しそこなったまんまだったから。ごめん~~~。
まさみさまは、寝込まない限りゆっくりと休める時間が作れないんじゃないですか。。。
でもそれでも、元気なほうがいいよね。

返信する
yoshi (大西さんへ)
2015-12-12 20:16:32
大西さんは、想像力がとても
よろしいのではないかなと思います。笑

穴以外のなにものでもない穴だったでしょう!?
返信する

コメントを投稿