なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

こどもの日は変化する

2018年05月05日 06時51分24秒 | yoshiごと

今日はこどもの日。

去年のこどもの日の記事を見たら
一日遅れのがありました。

苺が収穫できたーみたいな画像入りでした。
今年は早いんですね。。。
画像では小さな粒がたくさん実っている画像。

「これ!摘んじゃったほうがいいんだよー。
このままじゃ大きくならないのに。」

と心の中で一年前の自分に突っ込みを入れてしまう。笑

 

 

で、2015年だったかな。こどもの日に更新したようで
確認したら、回転寿司で泣いちゃったとか。
次男を待っている間の長女との会話に
心を使ってしまい悔しくってのことだった。
人生初の回転寿司屋での感情丸出しの日だった。

子供たちの成長と共に
この日の過ごし方が変わってくる。
みなさんもきっとそうなんじゃないかなと思ってみたりします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の時季のは甘いですよー。 | トップ | 地味な作業が潤滑油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿