Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

UFC JAPAN

2012-02-26 21:10:37 | インポート

行ってきましたよ。

UFC JAPAN。

久々のさいたまスーパーアリーナ。
PRIDEを観戦して以来じゃないでしょうか。

開場が9:00とチョー早起き。

平日の会社へ行く時間と変わらんではないか。

第一試合も9:30と早すぎ!

まぁアメリカの壮行イベントだから
向こうの時間にも合わせているのかな?

で、終わったのは15時過ぎくらい。

まぁ早くやって早く終わったほうが
自分にはあっているかな。


試合結果は結構予想外の結果が多かったです。

KOもいくつか観れたのがよかったですね。



なんといっても去年末に偶然、原宿でお会いした
五味選手が勝ったのがよかったです。

内容は全盛期とはほど遠い内容でしたが、
それでも勝ってよかったです。



久々にハイレベルな総合格闘技を
生で観戦できて楽しかったです。

デイナ・ホワイトもまた日本で開催してくれると
おっしゃっていたそうなので
次回も期待したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿