Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

尾瀬の旅

2014-07-13 20:55:48 | 日記

この土日は友人と2人で尾瀬へ
1泊2日のテント泊をしてきました。

もともとは友人が1年以上も前から
提案してきた企画で、
なんだかんだで今年行く覚悟を決めたわけです。

本当は6月末に行く予定でしたが、
週末の天候がよくないということで
2週連続で延期…。

やっとのことで今週行くことができました。
こうやって直前の天候で延期できるのも
テント泊の強み。
小屋を予約したら延期ってわけには行かないもんね。


2週も延期して待ちに待ったおかげで
土曜はすばらしい快晴。

いやぁすばらしかったです。


水芭蕉の季節は過ぎていましたが、
1箇所だけまだ花が残っていましたよ。
いやぁ運がいい。


そして友人が用意したテントで1泊。

慣れないとなかなか寝付けないもんですね。


そして日が開けた今日は
やや曇りがちの天気でした。
ですが、駐車場に着いてから雨が降ってきたので
運がいい旅となりましたよ。

疲れましたが、心地いい疲れですね。

いやぁホントにいい旅でしたー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿