Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

カレーの写真

2014-07-06 19:32:19 | 日記
最近とくに出かけることもなく、
ネタがとくにないので
最近食べたカレーの写真を。


渋谷の東急ハンズのすぐそばにある
サムラートというカレー屋さん。

従業員の方はインド人かどうかは分かりませんが、
厨房2名の接客1名という体制で
東南アジア系の方々で切り盛り。

そして唯一いたお客も東南アジア系という
仕込みかと思うような店内。

自分が食べている間、
厨房の2人がずっと何語か分からない言葉で
激しく議論してたなぁ。
接客1名がニヤニヤしながら眺めていたから
ケンカしているわけではなさそうだけど、
日本人どうしならケンカレベルの声の大きさだったな…。

とりあえずカレーはウマイ。


以前、池袋で食べた「カレーは飲み物。」が
いつの間にか秋葉原に2号店をオープンしていました。

前回は黒を食べたので今回は赤。

黒とは違い、サラッとしたルウで
インド系の仕上がり。
獣臭がしたのでマトン使っているのかな?

自分の好みは無難に黒かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿