Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

函館観光

2020-11-15 20:11:30 | 日記

先週は北海道新幹線使って函館に1泊2日で観光に行ってきました。

写真は秋の五稜郭。


到着してまず言ったのは昼飯。
朝市で海鮮丼です。
GoToチケット使って300円くらいで食べられました。


夜は函館山からの夜景。
有名な夜景ですね。
男2人で行ってもロマンチックではないですが、キレイな夜景でした。


翌日はベイサイドエリアでラッキーピエロ。
行きたかったところ。


最後はハセガワストアでやきとり弁当を買って、新幹線で食べましたよ。

函館はそうでもないですが、北海道の感染者が増えてきている中、騒がしくなる前にギリギリ行けたって感じでした。
函館はよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿