Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

仕事納め

2007-12-22 20:14:51 | インポート
昨日で仕事納めということで今日から長期休暇です。

毎年恒例の年末スキーに備え、今日は神田まで行ってきました。
グローブを買おうと思っていったわけですが結局買わず。。。
いまいちピン!とこないんですよね。
何といいますかイマジネーションといいますか…。
やや明るめの赤を基調にしたものがよかったわけですが、デザインとか含めモロモロの理由でイマイチという感じです。
もう少し悩もうかなと。

で下記写真は昼に行きました「ボンディ」。
神保町にあるわけですが、前からここのチーズカレーを食べてみたかったんです。
感想はメチャウマイっす!!
チーズのとろみと塩分がカレーにマッチしてサイコーっす!
また付け合せのじゃがバターもいい!
卓上には福神漬けやらっきょうなども取り放題!
さらにカウンター席に座るとサービスでコーヒーか紅茶が出ます!
また通いそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿