Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

ガンダムF91を観て

2018-10-13 22:09:51 | 日記

昨日は会社帰りに映画を観てきました。

フラッと立ち寄ったんじゃなくて
アニメフィルムフェスティバルってイベントで
ガンダムF91が上映されるってことで
久々に劇場で観たいと思い抽選に申し込んで当選しました。

イベント上映ってことでトークショー付き
というのはなんとなく理解していたのですが、
誰が来るのかは当日まで知らないままでした。

で、開始の冒頭30分程度でトークショーが始まったのですが、
なんとゲストが超豪華!!
監督:富野由悠季さん
シーブック役:辻谷耕史さん
セシリー役:冬馬由美さん
音響:藤野貞義さん
で、スペシャルゲストで森口博子さん
というこれ以上ない豪華布陣!
まさか富野さんを生で見れるとは思いませんでした。

富野さんは少ない情報の印象では
頑固な怖い方という印象でしたが、
はじめてお目にかかった富野さんは
とても陽気でおしゃべりでエネルギッシュな方でした。
とてもいい方でガラッと印象が変わりました。
ま、辻谷さんが昔は怖かったと言ってましたが(笑

まだまだ新しい作品を作り続けてほしいなと思います。

富野さん自身はF91は失敗作という位置づけのようで
あまりいい印象ではないようでしたが、
今回あらためて観てみると
やっぱりいい作品だなと思ったので自分は好きです。

楽しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿