Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

ラーメンもいいけどカレーもね

2010-08-15 23:24:26 | インポート


部屋を掃除していたら2年前の
カレー特集した雑誌が出てきた。

ラーメンばかりの生活もなんだなぁと思ったので
カレーを食べに行ってみることにしました。

で、冒頭の写真は神田ルー・ド・メールの
ハンバーグカレーです。


お店は外からは暗くて入りにくそうですが、
それとは逆に店内は喫茶店のような雰囲気で
ゆったりとしてます。

そんなお店のカレーは高級な味のするカレー。
大衆食の味ではありません。

敷居の低いお店で高級な味が味わえるという感じ。


で、夕食もカレーにしてみるかと
2年前の雑誌を広げて探すと
近所にもお店があったので自転車で行ってみることに。

でも探せど探せど見つからず断念。

帰ってネットで調べると
どうやら今年の春先に閉店した模様。

雑誌が古いとこういうこともあるのね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿