Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

一緒にランチを…

2008-01-23 23:22:32 | ラーメン

今日は東京(というか関東)にも雪が降りました。
寒かったですね。

雪に浮かれている人もいたんでしょうなぁ。
でも自分は数日前まで北海道で散々雪見たからなぁ。

都心にいるときくらい暖かくいてくれ!

というのが本音だったり。。。


ところで話は変わって、
今日は社長が厚木の職場にやってきて
ランチを一緒に食べました。

そんなわけで今日のランチは会社から弁当を支給。
いやぁ一食分タダ飯でした

写真はそのときに一緒に提供されたペットボトル。
提供した弁当のフードサービス社オリジナルのペットボトル。
オリジナルとはいうものの、中身は伊藤園ですけどね。
それでもオリジナルでラベルを作ったのだから
すげーなーって思いました。

下記写真は帰りに食べたラーメン。
思っていた以上においしかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿