10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今朝は予定通りに起きたのに、出かける時になって糖尿病手帳が見つからず右往左往💦
結局見つからずに断念して出かけたのは予定より10分遅れになってしまいました。
その分到着も思惑よりも10分以上遅れの8時10分でした。
さぞかしたくさん並んでいるだろう💦 10番目くらいだと待ち時間2.5時間以上で終わるのはお昼か…?
と思ってクリニックのあるビルに入ると、
なんと先客はたった2人! ビックリです。

今月のHbA1cは6.4で先月から横滑り。
朝食抜きの空腹時血糖値は157、体重は69.7kg。
血圧は130-72でした。

その他先月の数値(HbA1cと血糖値以外は院外分析になるのか毎回翌月に記入されます)は写真の通り。





検査及び診察料2,970円。
メトホルミン(メトグルコ)が1ヶ月以上分余っているので今回は飛ばしてもらった事もあり、薬代が安くついて2,870円。
合計5,840円が今月の生命維持装置費用となりました。

体重をもう少し落とさなくちゃ…
56歳最後の1ヶ月、頑張りまっす😁


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 餃子の王将で... かねや で釜上... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。