10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



木曜日のお昼ご飯、近所にある焼鳥屋とさかにお昼ご飯を食べに行きました。






僕以外の3人は旨ソースカツ定食の並やダブルを注文。

2人はTKGへ変更。

僕は、以前から気になっていた『鶏塩ラーメン』800円を注文。ライスは無料だったので、つい頼んじゃいました。そしてオプションのTKG50円増しです。

特に何が気になっていたかというと、夜は650円なんですが、ランチだと150円も高いこと。(結局、聞く勇気もなく、食べ比べてもいないので謎は謎のまま笑)

しばらくして着丼。







鶏チャーシューが2枚と味玉にネギと海苔。

スープはまさに鶏の塩(ちょっと濃いめ)

麺は中細のストレート麺です。


美味しかったです。

ご馳走様でした。


ただ、よく食べる旨ソースカツ定食500円と比べてしまうと、やっぱり今度からはそっち頼もうっと と思うのも事実。コスパを考えるとね〜


夜ご飯は、休肝日って事で、奥さんとCoCo壱にカレーを食べに行ってきました。

僕はチキン煮込みの400gに生卵。奥さんはビーフカレー。

こちらも美味しかったです。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 水曜日、福来... 金曜日、宇奈... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。