10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



毎月一度のクリニック詣でと言いながら、1月は飛ばしてしまい、2月1日の受診となりました。

非常事態宣言下でもあり、天気も下り坂という予報でしたので、空いているのではないかとの予想もあって月曜日の通院を決意しました。
 
7時40分に家を出て、予想よりも道路の混雑が激しかった為8時10分頃にクリニック前に到着。
予想は当たってその時間になったにもかかわらず、先客は2人だけでした。
後から来た婆さんが、惚けたふりして僕の前に割り込んで受付しやがりましたが、心の広い僕は文句も言わずに通してやりました😁
 
検査の結果、HbA1cは7.4と12月終わりの頃よりも0.3アップしてしまいました😓
思い当たるところがあるような無いような…
 
 


その他の数値は
空腹時血糖が228
TC177/LDL-C96
TG327/HDL-C47
AST59/ALT45/γGTP120
など。
肝機能の数値は全滅と中性脂肪はアウトでした。
 
今月の生存費用は、診察検査費2,980円。薬代が4,570円の合計7,550円でした。
 
ちょっと節制しないとまずいですね😓

 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« かつやで豚汁定食 香の川製麺で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。