10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



2024年の52杯目を社員食堂で食べた翌々日の7月4日。
午前中出かけていたこともあって、社員食堂の時間に間に合わず、お昼ご飯は外で食べる事になりました。
久しぶりにラーメンこんなもんじゃへとやってきました。前回(6月23日)こちらへ寄ろうとした時、たまたま定休日だったので断念。なんと去年の4月10日以来1年3ヶ月ぶりの訪問となりました。







カウンターの入口側の端っこに座って味噌ラーメンをライスセット(+100円)で注文。
流石に去年より値上がりしていて、ラーメン単品で100円アップの850円になっていました。







しばらく待って着丼です。






具はチャーシューとモヤシにネギ。
麺は中太です。

途中、ニラ醬を投入して味変。





美味しかったです。
ご馳走様でした😋

お支払いは現金のみとなっています。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« こいつらほん...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。