10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



牛鉄板焼肉定食を食べた日の翌日、3日連続で午後イチから会議に呼び出された(それも3日連続で同じ内容の…😓) 3月30日の木曜日。
「ニンニク補給じゃ!」
と大王に向かったものの、外待ち発生中で駐車場も満車…
「どうにもついてないや…」
とブー垂れつつも、こちら方面でここまで来ちゃうと(時間的に)先へ進むしかないと思って外環を南下。その先時間的に考えて、僕的には吉野家・なか卯・CoCo壱の3択ですが吉野家は前日訪問済み。
なか卯と迷って、カレーラーメンを食べようと思い一番遠いCoCo壱を選択です。
カウンター席に座りメニューを見ると、こちらのお店はカレーラーメンがないお店でした💦 そこで、カレーうどんの大盛り857円を注文です。

ちょっと時間がかかって着丼。






見た目はあまり映えない出立ちのカレーうどんですが、冷凍であろううどんはちゃんとこしがあって、お汁もなかなかいけます。

美味しかったです。
ご馳走様でした😁

楽天ポイント提示で3ptをつけて、PayPayでお支払い。クーポン処理になったのか5%の4ptゲットです💰



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 吉野家で鉄板... 2023年43杯目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。